SSブログ

3.27 ゆったり気分の今日一日 [稼業]

 毎月月末の3、4日前の前後は、当店月初めセールに向けて何かと小ぜわしい時期であり、毎月27日は丸一日何やかやと動き回っているのが常である。
 ところが、今月はいろいろと前倒しでやることができたので、今日27日は実に「ゆったりした気分」で過ごしている。
 少々拍子抜けの感がするくらいである。
 考えてみるに、どんなことでも早めに済ませるに限る。
 そうすれば、気分もいいし、期限に迫られて焦ることもない。
 そんなこと分かっちゃいるけどなかなかできなかったのが、過去の小生。
 今日の「ゆったり気分」をしっかり覚えておき、来月からは今月同様に何もかも前倒し戦術でいこう!
 そうすれば、毎月「ゆったり気分」をたっぷり楽しめます。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0