SSブログ

5.25 同窓会出席予定者のプロフィールが届く [同窓会]

 6月に、大学の寮で寝食を共にした仲間が約40年振りに集まる。
 場所は箱根で、1泊2日。
 5月下旬には、同窓会出席予定者のプロフィールが届く予定になっており、それが今日メールで届いた。
 顔写真入りで簡単な自己紹介が入っている。
 懐かしい面々。
 おお、あいつに合えるか、楽しみだ。
 あれ?あんなに太っていた奴がほっそり変身している。ビックリ!
 ??…こんな奴、いたっけ?
 今回の同窓会は数学年一緒だから、年下となると思い出せない者が多くなる。
 同期だって分からないものがいる。
 何人かとは一昨年に東京で会っているが、直ぐには思い出せない輩がいた。
 でも、話をしていると段々思い出してきた。
 6月の同窓会も、きっとそうなることだろう。
 合いたかった先輩や同輩で欠席者が多いのが残念だが、それはまた次回の楽しみにしておこう。
 待ち遠しい6月の同窓会。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0