SSブログ

8.22 新規事業の開設準備がスムーズに [稼業]

 2日前に、「新・五本指靴下」(コンフォートサポートソックス)の取り扱いを早々に行うことを記事にした。
 そして、本日、早速に注文品とサンプル、リーフレット、ポスターが届いた。
 さて、サンプルの展示だが、単に置くだけでは目立たず、つまらない。
 五本指靴下用の足マネキンがあれば助かるのだが。
 そこで、店舗用品のカタログを見てみた。
 そしたら、ちゃんとある。2000円ほどで手に入る。
 いやー、あるもんですねえー。おまけに、そのカタログに“最近評判の五本指靴下”とまで書かれている。何やら売れる感じがしてきた。
 そこで、早速、足マネキンをFAX注文したら、折り返しFAXが届き、出荷手続きに入ったとのこと。
 何もかもトントンと運び、ポップや店外に貼る手作りポスターの作成をせかされることになったが、新規事業というものは、何ともワクワクさせられるものである。
 
  
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0