SSブログ

2.25 メインブログ「薬屋…」のアクセス解析でビックリ [稼業]

 2月19日に記事にしたのだが、メインブログ「薬屋…」へのアクセスが連日コンスタントに1000名超が続いている原因は、インフルエンザの記事へのアクセスが約200件もあったからと分かった。
 アクセス解析によると、閲覧記事ベスト3は、高血圧、コレステロール、インフルエンザに関するものであり、4番目にトップページとなっている。トップページへのアクセスとなると、小生のブログをお気に入りに設定して時々覗いてみえるのかもしれないが、詳細は不明である。

 ところで、5番目のアクセスはというと、今日、気が付いたのだが、連日「血流改善」の」記事で、80~90のアクセス数となっている。
 この記事は、中身は何もなく、またまた別立てのブログ「銀杏葉…」で取り上げた10本ほどの記事に簡単なコメントを付けて紹介しているだけで、一々クリックして見ていただかねばならない。読者の方に面倒をおかけすることになり、申し訳ないと思っている。

 さて、その「血流改善」の記事であるが、yahooで「血流改善」で検索してみたら、何と2番目に登場していた。gooでは4番目。
 こりゃ、スゴイ! ビックリ!
 この記事がこれだけ注目されているのだから、何とか工夫して、そのページだけ読んでもそれなりに理解していただけるよう、記事に加筆せねばならんな、と思った次第です。
 ますますブログづくりにのめり込むことになってしまいそう。
 うれしい悲鳴です。

 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0