SSブログ

10.28 明日は敦賀へ釣行 [釣り]

<一日一楽日記>
 6月のキス釣りから始まって11月のサヨリ釣りまで、月1回計6回の海釣をしたいと思っているのだが、なかなか休みが取れなくて、今年は6月、9月に行っただけである。
 今月10月も間もなく終わろうとしている。月末近くとなると、稼業も何かと小忙しくなり、今月もダメになりそうだったが、明日29日は丸一日開けてもほぼ支障はない。
 そこで、先ほど敦賀の天気予報を見てみた。晴れで風は4、5m。ちょっと風があるが、まずまずの釣り日和となろう。
 女房の許可を得たし、さて、何を釣ろうか。豆アジ、サヨリ、ハゼがシーズンであり、迷うところだ。出発までに決めればいい。狙いを決めるまで、あれこれ考えるのも楽しいものだ。

<2日前の日記:夕食>(記憶力増強トレーニング)
和讃講で折弁を食す。採点せず。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0