SSブログ

9.8 ブログが久し振りにフィーバー [稼業]

 小生の別立てメインブログ「薬屋…」(左サイドバーの読んでいるブログの中にあります)の1日当たりの訪問者数は200人弱なのですが、数ヶ月前に1日に約1,500人とフィーバーしたことがあります。
 朝、店に入ったら、一番に、ブログへのアクセス状況をチェックしているのですが、そのブログに、一昨日は約500人が訪問され、何かあったのかなと思っていたら、昨日、1,829人もの方が訪問され、最高記録を更新!ブログ順位も141位/約176万と凄ーい!うれしーい!
 有料のアクセス解析を申し込んでいませんから、どの記事にアクセスが集中したのか不明ですが、前回のフィーバーのときには「無駄な治療で殺されるガン患者」の記事(投稿して2か月後)に幾つかコメントが付きましたから、それにアクセスが多かったのでしょう。今回も、その記事にコメントが1つ付き、また、「にがりの功罪を考える」にコメントが1つ付きました。滅多にコメントが付かない小生のブログですから、この2つのいずれか(たぶんガンの記事)が何らかのことで目に留まったことでしょう。
 いずれにしても、訪問者数が多くなるのは、うれしいです。そして、コメントが付くと、もっとうれしくなります。これからも、張り切って良い記事を書こう!
 今日は、朝一番に、とっても楽しいことがありました。
(翌朝追記)
 昨日のアクセス状況は、いかがなものかと、朝、見てみたら、コメントは付かなかったものの、訪問者は1,688人と、またまた凄ーい。うれしーい!
(翌々朝追記)
 アクセスは975に減る。コメントなし。フィーバーは去ったようだが、まだまだ凄い訪問者数。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0