SSブログ

1.18 メインブログ「薬屋…」へのアクセスが連日1000名に [稼業]

 小生のメインブログ「薬屋…」へのアクセス者数が、昨年10月時点では毎日コンスタントに600名前後になっていました。
 そして、12月中旬以降は800名前後で推移するようになりました。
 さらに、ここ4日間は、目標としていた1000名前後へと大きく飛躍したのです。
 毎朝、ブログをチェックしたとき、“おっ、すごい!”と喜んでいます。
 これは、1月13日に記事を1本書いたことにもよりましょうが、でも、投稿日にポンとアクセス者数が増えても、翌日以降漸減するのが常ですから、今回は様相を異にします。
 となると、当面の目標が早々と達成されてしまったのか。まだ4日しか経っていませんから、ぬか喜びになってしまうかも分かりませんが、うれしいことです。
 1月13日の記事はなかなかの難産でしたが、その記事の続編をこれから書こうと思うも、これまた悪戦苦闘を強いられそうです。
 でも、アクセス者数が毎日コンスタントに1000名前後を確保するには、何としてもいい記事を書き続けていかねばなりません。
 次号も張り切って書き上げよう!
 そんな充実した気分で、これからキーボードを叩くことにした次第。
 なお、このブログ「“一日一楽”おやじ日記」もコンスタントに毎日100名を超えているようです。読者の皆様に深く感謝申し上げます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0