SSブログ

10.3 “一日一楽”日記が既に1か月以上も経った [稼業]

 8月29日に“一日一楽”日記を書き始め、既に1か月以上も経ちました。その間、今日は記事が書けそうにないと悩んだこともありましたし、また、楽しみにしている行事はあらかじめ下書きし、その行事が済んでから楽しさを噛み締めながら微修正して投稿したりもしました。
 それとは逆に、朝早々に楽しい出来事があり、早速記事にしたら、その後でもっと楽しいことがあって、ああしまった、となったこともあります。
 こうしたことは、当店閉店の午後7時までにブログしてしまおう、という無理から生じているのでして、これからは翌朝に書くことにしてもよいのではと思うようにもなり、そうすることになるかもしれません。ご容赦ください。
 いずれにしても、1か月以上、1日も休まずに…1回忘れていて翌朝にしましたが…ブログできて、ホッと一安心しているところです。
 このブログのアクセスランキングも少しずつ上がってきました。嬉しいです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

linshun

楽が苦にならぬよう、気楽に行きましょう。
by linshun (2012-10-09 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0