SSブログ

6.20 堀泰典先生のサイン入り贈呈本が届く [稼業]

 4月10日に記事にしましたが、小生のブログ記事を一部引用されて出版された本「最後は免疫力があなたを救う!」が、今日、著者の堀泰典昭和大学医学部客員教授先生から届きました。
 丁寧な手紙が添えられており、“忙しさが増し、時間が取れず、仕方なくお送りする次第であります。”と書かれていました。
 予想したとおりで、遠路はるばる小生ごとき取るに足りない御仁のもとへお出でいただいては恐縮すぎますから、宅配便で来てホッとしているところです。
 市販されている、ちゃんとした本の巻末の謝辞で小生の名前が掲げられ、かつ著者のサイン入りですから、添えられた手紙とともに、小生の一生の宝として座右に常置することにした次第です。
 これで、また1冊同じ本が手元に残り、少々手垢が付いた買った方の本を誰かに差し上げようと思っています。自慢しながら。
 ところで、この本、1000円+消費税で、190ページあり、幅広く健康法が紹介されていますから、必読の書です。皆さんにおすすめしたいです。

イメージ.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0