SSブログ

5.13 メインブログへのコメント、来た来た!また来た! [稼業]

 少々くどくなって恐縮ですが、メインブログ「薬屋の…」へのコメント(正確にはメッセージでメール)が、今日も来ました。
 「高血圧の降圧剤をずっと飲んでいましたが、このブログ記事を見て1か月前にスパッと飲むのを止めました。そしたら、排便時のひどい腹痛(降圧剤の副作用)がすっかり消えました。」という報告とともに感謝の言葉が綴られていました。
 うれしいですねえ。とても喜んでいただけて。
 正しい健康情報を伝えて人助け。小生の生き甲斐です。
 参考までに、その記事は2012年12月10日投稿の次のものです。
 検診で「高血圧だよ、あなたは」と注意された方は、ぜひご覧なさってください。
  ⇒ 高血圧は健康で長生きできます。血圧の薬は飲んじゃダメ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0