SSブログ

7.19 臨時DM第3弾が完成 [稼業]

<一日一楽日記>
 5月6月と、当店推奨品の1番に挙げられる「銀杏葉」の臨時DMをパソコンでカラー印刷し、送付した。予想以上の成果があり、今月も臨時DMを出すことにした。
 何を題材に取り上げようかと迷ったが、先月のセミナー資料にズバリ使えるものがあり、それを借用することにした。
 文字が多い記事となって、イマイチの感がしたが、そこは色変えしたりして見やすくなった。そして、いいイラストが見つかり、これは小さいながらパンチがあろうと自画自賛。
 これを本日郵送したり、ポスティングすることにしている。
 この臨時DMで更なる新規愛飲者の獲得を期待!
 今年度は対前年比120%を何が何でも達成させよう!
 久し振りにやる気を引き出してくれた臨時DM作戦である。

<2日前の日記:天気>(記憶力増強トレーニング)
木曜日、朝、ポスティングをしようと思ったが、毛虫に刺されて指が腫れており、うっとおしくて中止。天気は薄曇から晴に変わったように思う。午前中は…、午後は…。けっこう晴れていたと思うが…。
答え合わせ:午後3時までは正解。その後、曇となり、ほんの少々ぱらついたようだ。採点は70点。

※ 2014.6.3投稿記事で「白澤卓二著:100歳までボケない101の方法」の一つを紹介しました。
<2日前の日記を付けよう>
記憶力を維持し、さらには高めることができ、ボケ防止に役立つ効果が大きいから、ぜひやってみてください。例えば、2日前に食べたものを思い出すのはどうでしょう。前日のことなら、かなり鮮明に覚えていると思いますが、2日前となると途端にあやしくなりませんか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0