SSブログ

12.13 倉庫が随分と片付いた [日々雑感]

<一日一楽日記>
 ビニールハウスをこしらえようと、昨日から仕事の合間に作業を始めた。
 昨日は整地を行い、今日には完成しないかと思っていたが、全く手が付けられなかった。
 というのは、ハウス内にスチール棚を置くことにし、その準備に手間取ったからである。
 倉庫に置いてあるスチール棚には、おふくろがあれこれギッシリ詰め込んでいる。まず、いらない物ばかりであり、探してもわからなったものが出てきたり。いらないものは分別してゴミ袋に詰める。この作業に手間取り、スチール棚の棚位置変えが終ったら、もう16時半。
 スチール棚5連あるうちの2連を片付けただけだが、家庭ゴミの袋が10個も出来た。他に、ガラス瓶、缶缶、陶磁器、ペットボトルが少々。
 倉庫がかなり片付き、これだけのことで、随分と倉庫が広くなった感じがする。
 ビニールハウス作りは、明日以降に延期となったが、倉庫が綺麗になって大満足。
(13日に書きかけの日記を14日に完成さす)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0