SSブログ

12.21 漢方“高貴薬”DMで新規愛飲者 [稼業]

 今冬は例年より寒いです。月初めに大寒波があり、雪も降りました。その後も低温傾向で、そろそろ“寒さ疲れ”を訴えられるお年寄りもおられましょう。
 そうしたことから、“寒さ疲れ”に効果的な漢方“高貴薬”「鹿茸(ろくじょう)」製剤のDMを、顧客名簿から拾ったお年寄りの方、数十名に臨時で出しました。
 できれば2、3人、少なくとも1人が、そのDMを見て、お買い求め願えないだろうかと期待していましたところ、お1人の方から電話があり、早速お邪魔して説明し、ためしに約8日分を飲んでいただけることになりました。有り難いです。
 何とか1週間で効いてくれるとよいのですが、神に祈るしかありません。
 これからも、こうした臨時便のDMをちょくちょく出して、当店推奨品の新規愛飲者を獲得していかなきゃと考えているところです。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0