SSブログ

1.18 ブログにコメントが付き、お褒めの言葉をいただく [稼業]

 小生のメインブログ「薬屋…ボヤキ」に時々コメントが付くのですが、今日、“大変参考になり、私のフェイスブックで記事を紹介している”旨の嬉しいお便りをいただきました。
 なお、“断りなく引用してよいか”とのお尋ねがあり、”どうぞご自由に”と回答しました。
 また、この方は一宮に住んでいるから一度訪ねたいとのことでしたので、快く了承したところです。
 いやー、嬉しいですね。
 これで記事を書く励みがまたまた高まりました。
 このブログの読者の皆様にも、「薬屋…ボヤキ」にアクセスしていただきたいです。
 左サイドバーの「読んでいるブログ」の中にありますから、クリックなさってください。よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0