SSブログ

11.20 今日は仕事に意欲が湧く [日々雑感]

 なぜだか分からないが今日は朝からじゃんじゃん仕事をしたい気分である。
 12月セールに向けての諸準備がいろいろあり、片っ端から着手したくなった。
 農作業も急がなくていいが前倒しでやりたくなった。
 どうして、これほど意欲が湧いてきたのか、不思議である。
 考えられるのは、先週1週間食事制限し、2日間の断食をやり遂げた充実感があるからか。それとも、日月の店の連休で1泊湯治に行って来たからか。
 いずれにしても、65歳を過ぎても仕事に意欲が湧いてくるということは、うれしい限りである。
 さあ、午後も頑張って一つひとつ仕事を完成させよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0